クラシカルオステオパシー全身調整

クラシカルオステオパシー全身調整
美容と健康は切っても切り離せないものです。

人の身体は、すべて繋がっています。

そして絶妙なバランスでもって保たれています。

アメリカで生まれ伝統を重んじる国イギリスで育まれた

140年の歴史の予防医学です。

鍼灸が神経なら、

クラシカルオステオパシーは

リンパ・血液・脳脊髄液の流動性を高め、

筋肉・骨格・神経・内分泌(ホルモン)

免疫力・代謝の働きを改善していきます!

これぞまさに最高最大の究極の予防医学!!

頭痛・肩こり・目の疲れ・顎関節症・首の痛みこり・
全身の不快な症状・痛み・いらいら・肌荒れ・
生理不順・生理に伴う不快な症状・便秘・美容矯正
不眠・その他様々な不快な症状に!!

一度ご相談ください!

初診に限り
30分間説明・30分間施術 3,150円
となります。

2回目以降
30分3,150円
60分6,300円です。

よくお客様にお伝えするのですが、
歯医者さんだと思ってください。
虫歯があれば虫歯を治すのに1週間に1回、4~5回くらい通いますね?
そのようにして、身体とは様子を見ていくものです。
クラシカルオステオパシーもそのようにして進んでいくと思ってください。
もちろん症状が軽かったら、もっと早くに終わりますし、
逆にめっちゃ気に入っていただいて
ずっと通っていただいても問題はありません

つらい症状でお悩みのお客様の希望の光として尽力します!

アートエステまりこ アメブロ
http://ameblo.jp/aemmariko

アートエステまりこ 
中野サロンスタッフブログ
http://ameblo.jp/aemmariko-nakano

アートエステまりこHP
http://aemea.jp

アートエステまりこツィッター
@artesthe_mariko

アートエステまりこFB
http://www.facebook.com/aemariko

ART ESTHE MARIKO
長野サロン 予約専用 0120-972-528 
中野サロン 予約専用 0120-828-786 
ネイルビューティカレッジ 予約専用 0120-972-528
ダンススタジオ 予約専用 0120-972-528

よろしくお願いしますface05icon06



同じカテゴリー(健康)の記事画像
アートエステまりこダンススタジオ
同じカテゴリー(健康)の記事
 長野県中野市がチェルノブイリ化する!?? (2011-11-05 15:27)
 アートエステまりこダンススタジオ (2011-11-05 01:14)

2011年10月07日 Posted byまりこ at 11:24 │Comments(0)健康

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。